世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

話題(?)の家紋ジェネレーター




お茶のサイトのやつ。
試しにやってみたんですけどね。
びみょー。

【子豚】 好奇心旺盛で非常に愛嬌のある子豚紋のあなた。芸術的センスなど天才的な才能を秘めている可能性もあります。何事にも整理整頓が得意で几帳面な所もあるようです。時折、几帳面が行過ぎて神経質と見られる事があるかもしれません。が、持ち前の愛嬌の良さで多くの人々から愛されることでしょう。その素敵な笑顔を忘れないでください。


だそうですよ。
これは本名で。
ペンネームでやると楓になったような。
ちなみに整理整頓ぐらい苦手なものはありません。私に「○○どこにある?」ってきかないでください、っていつも本気で思ってます。