世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございました。


今日もあたたかな拍手の数々、ありがとうございました。


コミティアの搬出は完了しております。新刊、18日にお求めいただければ幸いです。
文学フリマは、ギリギリまで準備したいので、自力搬入でいきたいと思います。
(天気がどうなるか、ちょっと心配ではありますが)
通販も停止しません。もし残部僅少のものでご希望のものがありましたら、9日の夜までにお申し込みいただければ、とりおきもいたします。
冬コミのチケット、やっと届いたので、さっそくカタログも申し込んできました。
今回は西ホールの入り口近くですね。がんばらなきゃ!