世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

これ、ゲストの人が面白かったりすると


偶然時間があうと、つい最後まで見てしまうのですが、今週は長山靖生氏がゲストでした。
もっと早く気がついてたら、がんばって見るのだった(どうやって?)。
私がうら若い頃に出した個人誌を面白がっていただいたことがありますが、たぶん覚えてらっしゃいますまい。
お元気そうでなにより、と思いながら見ていました。


思うところあって、去年の日記を少し読み返してみましたが、思っていたより日々の記録をしているような。去年の今頃の方が頑張ってたかもしれない。何日も寝込んだりしてましたが、いろいろキツかったぶん「なにくそ!」という気持ちもあった。
今日なんか、職場につく直前に「あ、時計まいてくるの忘れた……」ですからね。
やる気だせ。


拍手ありがとうございました!