世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

懐かしい曲を


あのたどたどしい声で歌われると、なんか泣けてくる時があります。
訴えるものがあるのか、やっぱり。
なぜかクウガのテーマが昨日から初音さんの声で頭の中をエンドレスですよ(なにみてんだこの人は)


昨日の日記の続きですが。
私の年齢ですと、会っておかないとそのまま亡くなってしまう人がたくさんいるのです。
中井英夫は本人に会わなくてよかったと思っているけれども(私のような者は好かれないタイプです。文章見られただけでたくさんだ)。
夢は夢のままでいい、と思う人には会いにはいきません。
墓参りに行きたい時はありますけどね(今年こそ、とか)


拍手ありがとうございました。
(某さま、拍手のお返事もありがとうございました←私信すぎます)