世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

というか、基本的には嬉しい話。


10/26に委託参加したJ.GARDENから売り上げ報告が届きまして。
今回の委託分、完売とのこと。
お買い上げの皆様、ありがとうございました!
ナイショのおまけも楽しんでいただけていたら、嬉しいです。
拍手ありがとうございました(←私信)


あと、ぼんやりSMAPxSMAPをみていたら、来週(?)、キャロル・キングが来るんだって?
わー。歌ってくれるのかしら。
みようみよう。


微熱っぽいので眠りが浅く、昨日めずらしくDEPAPEPEの夢をみました。
長い夢でストーリー性もあり(二人がTRICKにゲスト出演したりもしていた)、かなり接近してみられたりもして面白かったです。PATiPATi買って写真みた影響かもしれませんが。
ただ、私は夢中でおっかけている時はそのアーティストの夢を見ませんので、もしかして情熱が落ち着いてきた兆しなのかしら、と思ったりも。