世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

13日はぶったおれていたので何も買いにいきませんでした


チョコばらまくんじゃなかったのかよ!(だって夕方まで頭痛で起きられなかったんですもの)
すみません(ってここを見て期待してる人はいませんよね? いてもらっても困る)


というかエプロンを洗い直したい。
なんか生乾きっぽい感じが。
すっきりさせるために持ち帰ってきたのに。


釘宮さん残留の件は私も嬉しい限りですが。
次の鋼はずいぶん薄味になりそうな予感。
漫画準拠でやりなおすというのもアレですが、あのダークな表現が、夕方5時から電波にのせられるのかね?


拍手ありがとうございました!