世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

彼らをみてると、自分も音楽やりたくなるんですよね(やってないけど)


FCサイト、昨日リニューアルしましたので、興味がおありでしたら入ってもいいと思います。
いちおうチケットの先行予約とか、ありますし。
私が彼らを最初に見かけた頃は、まだあんまりネットに露出してなくて、彼らのサイトの掲示板やら、固定ファンの方のサイトやら、いろんなところで情報読ませていただいたりしてたので……なんにせよ、お役にたてば幸いです>私信


限定モノとかラジオの企画とか、公式サイトより古いファンの方の方が情報はやかったりするので(PVの具体的な内容とか)、今でも参考にさせてもらってます。
あー。今週野音レポかけるかな(思い出せる範囲でがんばります)


昨日、今日と拍手ありがとうございました。


ハッ。今日チケット確認の日じゃないかっ。忘れないようにしなきゃ。