世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

はやすぎだろ?


前もチラリと書きましたが、戦国BASARAのアニメ、斜め見してました。
ぱくろみの謙信様目当てで。かすがちゃん=ウィンリィを口説く時は本気でエドな謙信様が面白くて(笑) ゲームの薔薇の飛び方の方が別な意味ですさまじいけど。
でも前回、謙信様、濃姫に撃たれちゃったんで。
あと少しらしいけど、謙信様の生死の状況によっては、途中下車かなーと(速水君による、江戸時代終了のお知らせには笑いましたよ!)*1


実は、マース・ヒューズこと藤原啓治さんも、BASARAに出てるんですよね。
ちょっと含んだ感じの悪役笑いは特徴あるんで、ぼんやり聴いてたんですが、すぐに気がついて。
「ありゃ、出てたんだ」と思ったら、あっさり消えたー!(笑)
これはまあ、こういう役だからな、と思ってたんですが。


鋼の次回予告、これは……!
今回は随分はやい退場だな、オイ?
OPのアレといい、大野木さん、どんだけオヤジ編をたっぷりやりたいんだ。
うへえ。

*1:ちなみに、暗殺されちゃった家康は、大川透さんなんだな。