世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ツアー、いよいよ始まりましたが。


なんかいろいろ凄そうという噂で、ドキドキですよ。
アルバムじっくり、聞き込んでおかなきゃなあ。
徳岡さんのブログに、裏ライナーノーツがあるじゃないですか。
伯爵は「もう恋なんかしない」と旅に出たって……おいおい、相手はどうしたんだよ!
ハッ、三浦さんが自分を置いて他人と旅行にいったのを、そんなに恨んでるんですか(笑)
二人で旅行いったって「俺、曲できてないから、テレビの収録は三浦頼むわ」な人なくせに(←ニューヨーク行った時ね)
いやまあ。いやまあ。
上のインタビューでツンデレっぷり炸裂しちゃったから、もうどうでもいいです(笑)