世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

たまに、ホテルの紹介メールなんか来ます。


http://y.gnavi.co.jp/109193/index.htm?sc_mid=trv_normal_tra_mag090528_ps1 
新宿のカプセルホテル↑


あの、これ、男性専用ホテルですよ……なぜ私に送ってくるのだ。
っていうか、この立地で男性専用って、いったい私に何を訴えたいんだ。
やめてください。


でも、こないだの土曜日、道に迷った時、「山本耳かき店」の看板が目に飛び込んできて、「あー、ここにもあるんだ」と思い、現地にたどり着けなかったら、ふらふら入ってしまおうかと一瞬思った(ええっ!)
あそこは女性OKですよね?


いや、「池袋で道に迷ったら、執事喫茶よりも耳かき店行くかも」といってドン引きされたことがありまして。
いや、ジジイ萌えはあるけれども、執事萌えは別にないので……だって、ギャリソン時田ぐらいじゃないと、ときめかないよね、執事って←


拍手ありがとうございました!