世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

洗濯機で洗う、じゃないですよ


職場もこのムシムシではかなり辛いので、扇風機が出されました。
倉庫にそのまましまわれていたので、かなりホコリをかぶっています。
ウェットティッシュでカバーを拭きながら某さん談。
「うちだったら洗っちゃうんですけどね。この時期ならすぐ乾くし」
「あー! 私はめんどくさいので掃除機かけちゃいますよ」


というわけで、帰宅後、扇風機を出して、はずしたカバーと羽をお湯で洗ってみました。
綺麗になりましたよ、うん。
まあ電気関係が濡れなきゃいいわけで。


というわけで今晩はなんとか眠れそうです。
この暑さは台風のせいなんですかね、やっぱり。


昨日、今日と、拍手ありがとうございました。
インストde委員会は明日の更新です。