世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30日のスペース、とれてるようです。


詳細はのちほど。


ええと、今日はですね、これに行ってきます。
http://www.mys-bun.or.jp/course/index.html


「月末に休むなんて非常識!」な仕事をしてるので、本当ならこの日程を見た時点で諦めるべきだったのですが。
今回は職場の皆さんに「ゴメンナサイ」して、いってきます。


でも、今日も早く寝れなさげ(小松さんの講義の途中で寝たりすんなよ!)


昨日はたくさんの拍手、ありがとうございました。
幸い皺にはなってないようなので、用意した上着を羽織っていきます。
地図忘れないようにしなきゃ(っていうか、落とすなよ!←前科有り)



あっ。はてなスターがかぼちゃになってる!