世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

月末の、中川李枝子講演会に申し込んでいたのですが


抽選もれしてしまいました。
しかたないや。だったら行くのは別の日でもいいかな。
平日の方がすいてていいかな? でも春休みだから同じかな。


あ、世田谷文学館の「石井桃子展」の話です。


「いやいやえん、って思ってたより普通の話ですね」とかゆってる人は、参加しちゃだめってことね。
でも、中川さんは石井さんとかなり関わりのあった人ですから、ちょっとききたかった。
うん。


拍手ありがとうございました!


ところで今日から、例のあれは審議されるの?
とりあえず先送りってことになったの? 廃案にならないの?
○ョタケットなんて、つぶされるかもしれませんよ、う○えさん。
『バレメカ』も発禁になるかもしれませんよ、つ○らさん。
腹の皮のよじれるような名称ですが、ネタじゃなくて、危険度の高すぎる表現規制ですよ。


http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201003160528.html

http://heboro.blog.so-net.ne.jp/2010-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20100317155623