世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

鮎釣りが解禁になりました、っていうニュースで


「紫陽花」が流れていたような。思わずふきだしてしまった私です。
「誰を狙ってるんだ!」と。
でも鮎釣りはあんまりしないのかな?


えーと、二人は今日は韓国で公演があって?
で、土曜日には表参道?
忙しいんですねー。大丈夫かな?


昨日も拍手ありがとうございました。
現在イベント準備中です。
すごいページ数になりそうなので、再録ぶんを選びなおしています(こんかいは2種類なので、さすがに平綴じ本にしたくないらしいですよ)。
スペースナンバーなどは、わかり次第アップします。
(まだオンリーパンフ用のカットができてなくて)