世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

若い人が、ジャージとかTシャツで寝るというのを


「えー、ねまきじゃないと寝られないよ」とつい去年ぐらいまでいってたんですが。
今年はまあ、似たような状態で寝ております。


涼しい。
けど、寝るときは肩は冷やさない方がいいですね。
(何を着て寝てるんだおまえは)


しかし若人よ、ほんとにジャージで快適に寝られるの?
最近のジャージは質がいいの?
修学旅行の時とか「こんな暑苦しい、ごわごわした肌触りのもの着て、寝られっかよー!」と思ったものですが。
おともだちとのお泊まりに中学のジャージもってくるとか、わりとびっくりしますよ。


野音、リハーサルも終わったようですね。
祭りに行く前に燃え尽きちゃってる上、夕涼みどころか夕方も暑そうですけど。
がんばって行くよー!


今回のグッズは……シャツとタオルは押さえなのかな、やっぱり。