世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

前にもチラリと書きましたが


Pabooで公開している「ひとりゐ」ですが、ページビューこそ少ないものの(まあ、内容的にね)、ダウンロード率は、どの作品よりも高いのです。
で、さっきチェックしてみたら、ついに、ページビューよりDL数が上回っていた!
なぜ100パーセントを超えてしまうの?
これは、読む前にDLしちゃったってことでいいんですかね?
(いまひとつPabooのシステムがわかっていません)


あれは、他では公開していないバージョンなので、それをわかっていてDLしてくださっているということは、それだけ固定読者の方が存在している、と考えてよいのでしょうか。
ありがたいことです。


今日も拍手、ありがとうございました!