世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

迷っていた、冬コミ参加なのですが


抽選漏れを覚悟で、今回は2日目でとってみようと思います。
晦日コミケは、私の精神的・肉体的に無理かと。
ダメならダメで、来年がんばります。
というか、とれたら三吉本出したいとか思っている愚かな自分がいますが(そのジャンルは一日目)


まだ、初日に買った大谷さん本の山がまだ、くずしきれていません。
申込書もまだ書けていません。
今回は、直前に風邪をひいたり熱中症っぽくなったりで、もともといっぱいいっぱいでしたが……例によって、カタログチェックも満足にできないまま行ってしまったので、多くの方にご挨拶しそびれました。申し訳ございません。


あ、拍手ありがとうございました!