世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

お父さんは帰って下さい


DEPAPEPEの三浦さん徳岡さんは、12月2日までインドネシアに行っていました。
本日、sakusaku のイベントがあるので帰国してきますが、間に合うのでしょうか。
とにかく無事に戻ってきてください(祈)


ところで、先日のツアーで華麗に披露したとおり、最近の三浦さんは、パーカッションにも興味津々。

@DEPAPEPE_miura 11月30日


本日はリハーサル。念願のダンドゥッド ボンゴを購入して、リハの合間にふくちょうさんに教えてもらっています。明日の本番には使わないけど(笑)いつか使えたらいいなー。写真は縄っちさんに撮ってもらいましたー。 pic.twitter.com/7goWNcyMEc


いろんなものに手を出しては……の三浦さんですが、今回はどうなるのでしょうか。
ギタリストやめないでくださいよ?
海外にいって、本番前にナニやってんですかっていう。
徳岡さんに「また、ぶれてる」っていわれないでね(笑)


ところで。
上のツイッターには続きの会話がありまして。

アル ディ ミウラ ‏@aldimiura 11月30日


@DEPAPEPE_miura  拓サンタさんへ ぼくにはコンガを買ってください。  ある でぃ みうら。


三浦拓也 (DEPAPEPE) ‏@DEPAPEPE_miura 11月30日


@aldimiura 残念ながら僕では力不足です。


どういう父子の会話なの(笑)
なんというか、三浦さんがアルディさんをうっとおしがる気持ちが、よくわかります。
お父さんは、帰ってください(笑)


というわけで、今日は関内ホールにいってきます。
しかし、あいかわらず「喉が痛い+微熱気味+身体が痛い」で……。
いや、せっかくなので楽しんできます。