世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

温暖化よりプチ氷河期の方がおっかないんですってぱ


富士山の噴火も想像するだに恐ろしいですが、氷河期がきたら、人類の大半が飢え死にですよ。
だって、どうやって作物つくるんですか。


今日明日は大雪+暴風で、外へ出るなって天気予報にいわれてますが。
基本、土曜日は、仕事なんだよ……。


ていうか、雪はともかく、暴風ってなんなの。
風速25メートルって、吹雪じゃなくて台風じゃないですか。
どうやって出かけろと。


やすみたい。


でも、家にいても、停電したとしたら……。


やめて。
ほんとに、大雪やめて。
雪どころか、雨もほとんど降らない地域にそれは、本気で勘弁して。