世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

皆様がまだお正月休みでいらっしゃるうちに


Amazon通販の方もメドを、と思っているのですが、仕事から帰ってくると疲れ果ててしまっていて、集中力がもちません。
週明けぐらいまでには、雑務を終わらせたい……!


Amazonはいろいろとプロモーションツールを用意してまして、
その中に「著者ページ」というのがあるのです。


https://authorcentral.amazon.co.jp/


活用している人は、こんなところで告知する以前に売れている人なわけですが(鈴木みそなんて、電子書籍コミックのはしりみたいなものでしょ?)、せっかく登録できるのなら、なんとかしてみたいなー、と思ったりもするわけです。
Facebookはイヤだけど、サイト以外の窓口があってもいいよな、と。
(二次創作はPixivなどもあるわけですが)


既刊の全集化がもう少しすすんだら、プロモーションというか、作品紹介や告知的なものも、やってみたいんですけどもね。


まだ、あまり無理のできる状態でないので、できるところからコツコツと、と思います。


お年賀状、メール、twitterなど、ありがたいことに、年始のお言葉、引き続き、たくさん、いただいております。
今年もよろしくお願い申し上げます!