世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

3月はじめのイベントについてちょっとおさらいを


3/8、J.Gardenhttp://www.jgarden.jp/
こちらは私本人が参加します。3階【て】02bにおります。
『美少年興信所1』『美少年興信所2』『カインの神様』を販売します。
栞タイプの短編も、配布予定です。
(なお、5月のプチのチラシなども、少しのこっていますので、もっていこうと考えています。スペースでの頒布は問題ないはずですので、欲しい方はお知らせ下さい……)


同じく、3/8、
テキストレボリューションhttp://text-revolutions.com/event/textrevo
委託参加です。【委託-03】
頒布するのは『逢いたい』『カインの神様』です。それぞれに栞をつける予定です。
なお、第1回テキレボアンソロジー「はじめての××」に、短編「はじめての永遠」を寄稿しています。事前通販はこちらから→ https://textrevon.booth.pm/items/70740


ちなみに、ウェブカタログに掲載されている本は、スタッフによる通販代行があるようです。川崎に行けない方、まとめ買いしたい方は、お得かと。事前に申し込んでおくと、買える本のリストが3/1にメールで届きます(登録は3/5まで)。
詳細はこちら。→ http://text-revolutions.com/event/shopping


パソコンとプリンタの調子が今ひとつで、全体的な作業が遅れ気味なんですが、上のものはたぶん大丈夫だと思いますので、ご検討、よろしくお願いいたします。


なお、テキレボのアンソロジーに寄稿した「はじめての永遠」は、夏に出す総集編本に再録するつもりでいますので、そのためだけに購入しなくても大丈夫です(夏コミでスペースがとれたら、の話ですが)。boothは、以前、個人情報流出さわぎがありましたので、抵抗のある方は、直接会場で購入されてもいいかな……と。


なお、更新作業も全般的に遅れ気味ですので、月初めの更新につきましても、少し、お時間をくださいませ。
気温の上がり下がりが激しすぎる+スギ花粉襲来+貧血ダメージのコンボ中なので……が、がんばります。