世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

先週後半、足が痛くてたまらず


いや、ひょうそっぽくなっている箇所がありまして、薬を塗って様子を見ているんですが、コタツなし生活が、脚と足にも影響を及ぼしていたようで、週末はうまく歩けないような状態でした。


なので、日曜日に遠出をするのも不安で、土曜日になるべく普段より多く寝て、帰ってきてからも寝て、それで起き出したら、もうだいぶ足が軽くなっている。顔のむくみも、マッサージなしで、だいぶとれている。


や、やっぱり寝不足が一番の原因だった……。


だってこの人、帰りにトンコツラーメンとか食べてきてるんですよ(新しいお店に入ってみたかったらしいですよ)。
食事が原因だったら、むくみ、絶対に残ってるでしょう(苦笑)


どの職場でもそうでしょうが、3月後半は、業務量が通常の倍から三倍になるので、家に帰ってくるとヘトヘトで、何もできないような状態になります。


ね、寝なきゃね……。