世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

beco cafe mystery night 第3夜行ってきました。

が、内容を暴露する場合は田村良宏さんに許可をとらないといけないようです。
だいたいの内容は戸川さんの紹介どおりでしたが。


http://blog.livedoor.jp/jigokuan-tricktrap_club/archives/26140328.html


ちなみに、11月から読書会形式にしていく予定とのこと。
第一弾の課題図書が戸川さんの口からもれた瞬間、「ぎゃー」っていっちゃいました。


正直、十代の頃の蓄積だけで生きてるな、自分、と毎回思います。
読書量にしても英語の勉強にしても、ほんとに十代の頃にやったことだけで生きてる。
社会人になったら勉強する時間が減るのは事実だけど、ダメじゃん自分。


い、今からでも、がんばれる、かな?