世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

竹本泉の新しい画集が出るって話で


オンラインで何カ所か探してみたんですが、発売日前に発送できるようになってるところが多数……。



いや、別にいいんですけどね。
オンライン書店によっては、発売日前日あたりに「この商品はお取り扱い・予約できません」が出てしまうんで、「あー、また例のアレか」と思って様子を見てる作戦なので(発売日を過ぎるとなんの問題もなく購入できる)……。



昨年末に出たコミックスも買いそびれていたのに気づいたので、一緒に買おうと思ってるんで。様子見です。いつもどおり。


いやね、Amazonで定価の3倍とかになってるコミックスとか見ると、ほんとアホらしいので、それ以外の書店で「入荷したら通知メール」にしているのです。


す、するよね?
しますよね?


それ以前に、本屋で買えって話なんだけどね。