世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

冬の申し込みまでが夏コミです


郵送申し込みは締切になりましたが、まだオンラインでは申し込めるので、決済だけでも、と思って、「Circle.ms」のページにいったところ、決済が終わった瞬間にPCが落ちて(なぜ!)、申し込みが途中になってしまい、一瞬、パニック状態に。


とりあえず、問い合わせをして、棚卸しと販売データの最終つきあわせをしていると、すぐにお返事が来まして。

決済まで終了していますので、ご安心ください。


1. Circle.msにログインしてください。


2. イベント申込一覧 https://entry4.circle.ms/ にアクセスし、ページ下部の「申込中のエントリー」にございます変更を希望する申込の「詳細」ボタンをクリックしてください」(以下略)


よかった……ま、まだ行ける……!


いや、この時点で申込書代金と手数料は消えてしまうわけで、決済まで終わっているということは申込書番号は二度と使えないわけで、もう通販も終わっているわけで、と、厭な想像でグルグルしてしまいました。


答:あわてるな。


今週は、仕事帰りに、あっちにいったり、こっちにいったりもしなければならず。
23日は、架空指輪展にも顔を出してきたいな、と思ってますので(その体力のこってる?)。


ええ、私の夏は、まだ、終わっていません。


ちなみに今月30日は、上野野音ですからね……!