世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

考えてみれば例年は寝込んでいる時期


年末にたまった疲れが出て、一月の最初の連休あたりで、風邪をひいたり何日も寝込んだりします。
それを考えると、うたた寝してしまうぐらいなら、まだマシな方といえるでしょう。
意図的に連勤にならないようにしているので、なんとかなっている、はず……。


映画、いつ観に行こうかとか、今年のツアーはどこへ行こうかとか、そういう予定をいれようとするたびに「身体は大丈夫か自分」と思うのですが、考えてみればほんとうに年に数回のことでありまして、それよりも、日常生活をなんとかしなければならないのではないか、とも思います。



が、がんばろう。