世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とはいえ。


部屋掃除をして衣替えまでやりたい、と思ったのですが、今の体調で、そこまで出来るわけもありませんでした。
日曜日も連休中もイベントいったりリハビリ行ったりしてるわけで、そんなに時間もない。
まだ、左腕が完全にあがらない状態なので……夏物のケースを自力で引っ張り出せない……。


委託関係もまだ、決めかねているところがありまして。


とりあえず新刊は、自家通販で対応していきます。
事前の取り置きを希望されていた皆様の、すべてのご入金は確認できましたので、発送済みです。
あと、二次創作(『巡恋』)は、少しですが「とらのあな」さんで委託を受けてもらえましたので、近日中にそちらで通販が開始できると思いますので、お待ちください。


あー。


今年の五月もあっという間に終わってしまうんだな……!


●追記:とらのあなさん、予約開始されてました。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/41/65/040030416587.html