世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

例年、一月の上旬はほぼ死んでるんです


風邪をこじらせて仕事を休んだりしてるんでした……年末の疲れが出てくる時期なんですね……。


今年は、元旦二日と連休をいただけたので、少し何かできるかなと思ったんですが、洗濯と掃除とお墓参りで終わってしまいました。それ以外の時間は横になってました……起きていられない……真田丸の総集編とか見ようと思っていたんですが……少しだけみましたが、ダイジェストでみるものじゃなかったですね……。


というわけで寝正月したので寝足りているはずなんですが、まだあんまり眠りが足りている感じではありません……今年も低空飛行で始まりますが、なにとぞご寛恕くださいますよう。


通販、5日ぐらいから再開予定です。
新刊はこちらもご利用ください。
なぜか在庫数が一気に増えています!


http://amzn.to/2aVOvWR


拍手ありがとうございました!