世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

試行錯誤して磨くんだよ

narihara2015-02-20



あいかわらずの低空飛行で、やっととれた非番日も、ほとんど一日、寝たり起きたりだったんですが、せめて何かやっておこうと、夏の本の表紙案とか考えていた(それ優先事項的にだいぶ後じゃない?)


自分のセンスのなさに、爆死……。


色使いとか以前に、何かが足りないよ。


も、もうちょっと考えます。


黄昏ってタイトルなのに青空じゃん、っていうツッコミはなしでお願いします。


ちなみに、この背景に利用させていただいたのは、「いくさばにねこ」さんです。
困るとここに行く。
だいたい、何か、あります。
ご存じの方も多いと思うので、あえてURL書きません。
検索でどうぞ。