世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すみません、あまり進展していません……。


とりあえず今週末ぐらいまでには何か動きが……あるといいな。


1)免許用の写真は撮ってきました。


が、例によってひどい顔です。午前中に顔のマッサージをしてもらって、クマを薄くしていったんですが。白っぽく色調整してもらったんですが、クマはくっきり残ってました……疲れがひどすぎるのか……ガッカリ……。
あとはいつ警察に行くかです。来週行けるかな……?


2)お参りにいってきました。


買い出しのついでに八幡様にいって、お参りして、こちらでもおみくじをひいてみたんですが。


小吉で、「障害は噛み砕け」「手術しなければいけないような案件なら病根が深いので医者を変えろ」とか、すごいことが書いてあるんです……かみくだけ? 
いや、がんばれっていうのはわかるんですけど、医者を変えろっていう忠告が、現在の自分の状態に対して おっかない というか なんと いうか。


いや、最悪の場合は、変えます……ほんとに……なんにしても、まだまだこれから働かなきゃいけないんだから、治るのが一番ですから……。


本当に、皆様、お見舞いありがとうございますです……!