世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

機能停止寸前だこれ

身体が動かないうえに頭が働かない……気持ち悪い……

 

最近、なるべく一汁三菜にしてるんですが、買い出しにいった日は出すだけお惣菜でごまかしたりもするんですけど、ほんとうに時間がかかっちゃって……

 

きょうこそ早く寝たいです……

 

ところで例の鎌倉殿鳩サブレー届きました。みんな割れてた……仕方ないけど……まあお土産にするんじゃないからいいよねって妹と食べています。ところで誰が誰だかわかんない鳩もいまして……誰だコレ。

 

ところで保険証を完全に廃止してマイナンバーカードにするとかいってますが。

絶対やめて。医者にかかれなくなる。高齢者とか絶対に無理じゃん。どう管理すんの。

 

あ、拍手ありがとうございました……!