世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、1日め。

1日め。本格的に書き始めたのはいつ?→

子どもの頃からポチポチ書いていましたが、意識して書き始めたのは大学に入ってからですね。発表場所というか、誰かに見せることができれば書けるみたいです……。

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

がんばりがきかなくなりつつあります……寝るべし……ということなのでしょう……。

例年この時期はダメではあるんですが……。

 

☆今日のメモ

 

母子世帯 | 公益財団法人 重田教育財団

いろいろ必要なものがあるみたいですけど、まだ支援枠があいているという話なので、東京に住む母子世帯の人はちょっと見てみては……。

 

泣きたくなったらビデオを消せばいい 〜リモートでクビになった話 :: デイリーポータルZ

ひ、ひどい……!!!! リモートしてたらいきなりクビですって言われるの、つらすぎませんか……! いいのこれ、いいんですかこれ?

 

『桃鉄』の最新シリーズを、崖っぷちな銚子電鉄の社長とやってみたら思いがけない展開になった - ソレドコ

ぬれせんべいを売っていた人は、もともと社長じゃなかったんですね……これは大変だ……本業は別にあるって……これからも頑張ってください……。

 

これは「マジで金返せよ」案件ではないですか……これのスレッド、さらに詰んでいくんですけど……

 

もうマイナンバーカードいりませんっていうしか。どうぜ5年で更新しないといけないとかいってるんですからいらないですよ。私なんかマイナポイントとかまったくもらう気ないですからね……気持ち悪すぎて……スマホ持ってないともらえないポイントとかももらえないわけですが、それも要らないよ、だってそこから個人情報ぶっこぬくんだろって思ってしまって……。

 

 光になるんですけど……まあわたしオタクじゃないからいいか(何か寝言をいっている)

 

円は動いてないっていう言葉を読んで「これは回ってないの?」って真っ先に思ってしまいました。そうじゃないね……。

 

 もうきてます……明日をも知れぬ感じですよ……