世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、28日め。

28日め。現在のモチベーションは?→

続きが読みたいって言われることですかね……書きたい物はいろいろあるわけですけれども、やっぱり「これ面白かったので続きが読みたいです」って言われたら、それを優先的に頑張りますからね……モチベーションでしょう、それは……

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

ちょっと腰をやられているのですが、足もぶつけてしまって、右足の中指が腫れてしまっています……痛い……ふんばりがきかないので、身体に力が入らない……。

昨日もちょっと書きましたが、とらのあなさんに納品したものは無事到着している模様ですので、エアコミケ2ではよろしくお願いいたします。ページが確認できたらまたお知らせしますね。

 

☆今日のメモ

 

【静電気対策】スカートがタイツにまとわりつくのを防ぐには?|着ごこち+プラス|GUNZE(グンゼ)

グンゼのCMなわけですけど、静電気対策ほんとした方がいいんですよね……もうホントにバチバチしちゃってて……髪とかもすごいんで……。

 

itlifehack.jpこれセキュリティの問題さえなければいいんじゃないでしょうか……たぶんだけど。

 

「この声、どの声優さん?」聞かせて判定しちゃうアプリ 精度に関心集まる: J-CAST ニュース

割と似たような声質のひととかしゃべり方の人がいるので……どうやって判定してるかですよね、これ。

 

www.youtube.comこれ行き止まりで有名なあの駅か……久しぶりにマスクを外して外の空気を吸った、冷たいっていうのがすごいわかる……私も洗濯物とか干してる時に「マスクなしで外の空気を吸ってる」って思いますからね(それだいぶ違う話じゃない?)

  

ドラがまた別の意味に……