世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、29日め。

29日め。書き始めの頃と現在の実力を比較→

実力、とは……文章や作風に変化は見られると思いますが今も悪い癖がでるので実力とは、みたいな気持ちになりますね……

たとえばこれ。19歳の時にかいた「ひとりゐ」

fujossy.jp/books/11647/st

今年の秋に書いて、テーマ「手紙」のテキレボアンソロに投稿した「犯人は二人」

text-revolutions.com/event/archives

どっちもジャンル的にはBLのくくりになるかと思いますが、どっちが巧いですかね?

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

拍手ありがとうございます。

明日は非番なのですがあちこちに出かけねばならず……寝る前に年賀状が仕上がったらいいなと夢のようなことを考えております。天皇誕生日が23日じゃなくなったの、地味に地味につらいですよね……つらくないですか皆さん……。

クリスマス? 特に今年はケーキもチキンも……家族全員調子が悪いし私は足が駄目でして……。

 

☆今日のメモ

 

 積ん読解消したい……2年ぐらい積んじゃってる本いっぱいあるよ……。

 

 

「え、これで大丈夫?」「重なってるよね」……!? オーストラリアの平面交差がかわいい機械式で目からウロコ (1/2) - ねとらぼ

本数が少ないから成立してるというのはありそうですが……あの跳ね橋は耐久性はどうなんですかね……風の強いところで立たせておくの大変じゃないのかな……。

 

ほぼオーダーメイド! ニトリの「高さが10ヵ所調整できる枕」で理想の枕が完成 - 価格.comマガジン

正直、これでいいかなと思ってもよくないっていう枕を経験してきてるので、ほんとうにそんなうまく調節できるのかなあ的な……。

 

そうとは知らず "弱者" に転落していた話|前田晃平 / Florence

もっと言ってくれ……「俺だって家のことやってるよ」っていう人ほどパワハラする可能性が高いんで……もっと言ってくれ……。

 

リプつけてる人の中に コロスケに空目しました って言ってる人がいますが 私も「コロスケに最高ってなんじゃろか」って最初思ってしまって……コスチュームでロケだよね。

 

 届け……!