世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

30day 物書き履歴書チャレンジ@todomaguro0さんのお題、14日め。

14日め。最近嬉しかった感想は?→

感想は基本的に嬉しいものですが、作品意図が理解された時と、本当に楽しんでもらえたな、という時が、一番嬉しいですね……今回のテキレボアンソロは、だいたい狙いどおりに書けたようでよかったです。

テーマが「手紙」なので、

リターンアドレスを書かなかった時の手紙はどうなるか。

犯人は二人 – Text-Revolutions

ペンネームで手紙を受け取りたい時はどうするか。

裏技 – Text-Revolutions

ということについて書いていますので、そこを読んでいただけたのは嬉しいですね。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1331231404810661892

 

あいかわらず調子が今ひとつです……今週末までに終わらせないといけないことがいくつもあるのですが……サンプルとか予約ページとかも整えたいところなんですけどもね……特に印刷屋さんから連絡がないので、印刷は普通に進んでいると思うので……。

 

www.youtube.comこちらで新刊の宣伝をしていただいてます。イントネーションに迷われたとのことでした……何が正しいのか私もちょっとわからないんですけど(誰が書いたの)

 

☆今日のメモ

 

テントサウナに入りながらヨッピーが人生相談に乗ってきた - ソレドコ

とつぜんの壬生キヨムさん……! 歌人で作家のキヨムさんです。知っている人が記事にでてくるとその声で読んでしまいますね……静岡でも友達つくるの難しいのか……。

 

可愛いけどUSBだとどこから電源とるかを考えないといけないので……前に買った読書灯はUSB電源だったので仕方が無いから一つ買ったんですよ……。

 

 いや、クリップスタジオを使うまでもなくこれがあるんですけども……。

源界明朝 | FONTDASU.COM

 

 描けないよ! 簡単には!

 

 ちゃんと梱包用資材とか入れれば大丈夫ですよたぶん(何が大丈夫なのか)

 

 かさだかは読めるけど うすくりーむきんまり は知らなければ読めないと思います……私もこれ見るまであわくりーむきんまりって読んでました……。

 

千葉にある茨城と茨城にある千葉〜千葉の県境のみどころ・関宿から銚子まで :: デイリーポータルZ

そんなに大工事してたんですね……というかそれは氾濫するだろうとかそれは人住んでないわなとかいろんなことを突っ込める記事ですね……たいへんいいです……。