世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、1日め。

予告通り、本日からはテキレボEX2参加者に10の質問をやっていきますね。

 

1.サークル名とメンバーを紹介します!→

私、鳴原あきら(Narihara Akira)の個人サークルです。

ただし、妹の波砂(はずな)がMac使いなので、表紙などのイラストやテータ作成は、ほぼ妹がやっています。最新刊の写真表紙は自分でやりましたが……そのために一太郎をプレミアムにしたので……。

なお、『彼の名はA』『美少年興信所』の表紙・レイアウト担当の たかはしかずか 様は別サークルの方です。現在のメインのお仕事はウェブデザイナーさんですので、サークル活動はもうされていないかもですが……。

 

https://twitter.com/narisama_cmbot/status/1343113848929230848

 

腰だけでなく、今度は胃もやられてきたようで、今日は家で、おかゆ生活を送っています……煮るのも面倒なのでレンジでやってますけども(『めんつゆひとり飯』の読み過ぎだ)。こんな体調で年末年始を乗り切れるかなあ……立ち仕事とか無理だぞこれ……。

 

とりあえずテキレボEX2は購入サイトが開いてまして、もう注文も開始されているようなので、お品書きだけつくりました。

#エアコミケ2 【恋人と時限爆弾】テキレボEX2&エアコミケ2 お品書き - 鳴原あきらのイラスト - pixiv

すでに『花蝶風月』はBOOTHでの販売を開始しています。昨日までにご注文いただいたものは発送済みですので、よろしくご確認下さい。とらのあなさんには今回は少し多めに送ってありますので、そちらもご利用いただけましたら……BSR本は取り寄せ販売も開始しています。

 

テキレボのカタログはこちら。

https://plag.me/c/textrevo_ex2/2715

購入サイトはこちらです。

Text-Revolutions Extra2 / 検索結果

 

☆今日のメモ

 

肩こり・腰痛に悩む人必見! 「正しい椅子の座り方」とは? | ハーバー・ビジネス・オンライン

わかってはいるけど難しいのよ……。とりあえず腰をサポートするために背中を絞っている最中で……。

 

自分語り|ご飯|note

いやこれは被害者でしょうよ……年齢にそぐわないプレゼントをもらってしまった、って呟いただけで、連日脅迫まがいのものが大量に来たらさ……怖いわ普通に。

 

 使えますかね? どうですかね?

 

なにこれ……。とはいえいま無線マウスなのでしょっちゅう電池を取り替えている身としては充電できるだけいいのではって一瞬 思いました(エネループ使ってますが)

 

クリスマスからだいぶ過ぎちゃいましたけど配信ライブの一部が公式にあがってますね。

www.youtube.com