世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

#テキレボEX2参加者に10の質問、2日め。

2.購入サイトのサークル検索結果はこれ!→

なんと27作品で、2ページ目まであります。BL・百合・ミステリ・戦国BASARA三吉があります。ただしそのうち2つ、300字SS企画は、うちのサークルではありません。参加しているので検索でひっかかるだけです。

text-revolutions.com残部僅少のものもありますが、よろしかったらテキレボEX2で買って下さいね。

なお、BOOTH他でも同じ本を頒布しています。

BSR新刊はとらのあなさんでも予約受付中です。

花蝶風月 [恋人と時限爆弾(Narihara Akira)] 戦国BASARA - 同人誌のとらのあな女子部成年向け通販

 

拍手ありがとうございます。

お腹の調子は少しずつ回復してきていますが、まだ予断を許しません。年明けに医者があくまで用心して過ごします……。

 

☆今日のメモ

 

9体の仏様とゆる仏様がいる町、九品仏~難読駅へいってらっしゃい :: デイリーポータルZ

これは知ってたので読めますが、ゆるキャラは知りませんでしたし、狩猟しちゃだめって石碑も凄い話ですね……山の中でもないのに……お寺もうっそうとした森の中にあったのでしょうか。まあ乱歩の頃だって、すこし歩いたら野っ原だもんな東京。

 

「あんこ」 ×「牛乳プリン」が異次元のうまさ…! 日本あんこ協会のレシピは全部真似したくなる - ぐるなび みんなのごはん

あんこがあまるようなことってありますかね……?とは思うのですが。

うちは正月に雑煮とお汁粉と両方食べる家で、それについて何の疑問ももってなかったのですが、実はお正月って別にお汁粉食べなくてもいいんですよね。つい最近までどの家もそうだと思っていたというアホさ加減。

 

確かにね……地獄が発生するのは避けなければ……地雷ふんだらもう来てくれないですもんね……接客業って大変だよなあ……「お連れ様」でいいんですね……勉強になります。