世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

Daiwa Sakura Aid presents「DEPAPEPE 雨男 vs 野外 2017」行ってきました。

narihara2017-09-03



休憩時間を挟んで16:35〜19:15という長丁場でした。
休憩時間も15分ぐらいで、しかもその時に、
物販ネタを流しているという……!


レポがいつ書き上がるかわかりませんので、セットリストだけあげておきます。


setlist


第一部


1)Sky! Sky! Sky!
2)SUNSHINE SURF!!
3)ラハイナ

4)Color
5)Special Lady〜the wedding anthem〜

6)ひと夏の恋

7)さざなみ

8)S.E.L

9)Quarrel
10)START
11)桜風


(休憩中に裏から「ボンゴで物販」)


第二部


1)きっとまたいつか

2)白い花

3)Girl
4)J.D.P.

5)旅立ちの日

6)DUNK

7)VIVA! JUMP!
8)KATANA
9)SUMMER PARADE

encore

ONE


ぜんぶで21曲ですね。
何が嬉しいって、最初が「Sky! Sky! Sky!」で、最後が「SUMMER PARADE」ですよ? リハーサルの音が聞こえてきた時に、「え、Sky! Sky! Sky! 演るの? 嬉しい!」って思わず呟いちゃった。懐かしい曲も多めでしたよね。「DUNK」も大好きなので嬉しい……。「MTMM」とかも演ってくれていいのよ。


あと、例のウチワは村井さんの嫌がらせだそうで、徳岡さんがくれぐれも電車の中で出さないでっていってました(笑)。
たしかにね……今、ふたりとも髪も黒で綺麗にきってあって、あのウチワみたいな顔じゃないしね……。


あと、今回、入り口と反対側にキッチンカーがきていて、沖縄料理とか飲み物とか出ていました。
ソーキソバをいただきました。おいしかったです。


コラボメニューは以下。

1、沖縄FOOD ASHIBIUNA
☆コラボメニュー:「Girl」 シェイブアイス 500円


2、SWEETS★MOUNTAIN
☆コラボメニュー:「Color」 ドンドルマアイス400円


明日が北海道で、7:00に羽田なので、打ち上げもいけないっていう話でしたね。
あとまた、「ほろり二人旅」が予定されているそうなので……今度はどこが近いかな……!


あ、拍手ありがとうございました!