世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

割と着込んでいるのですが


職場と家の寒さの落差がそこそこあって、それもちょっとつらいというか……というか本当に、家に帰ってくると電池切れ的な何かで……。


そんな時にこんな告知をするのはアレなんですが、高梨來さんが今年9月頃に発行する「おやすみアンソロ」に参加する予定です。
眠りに就く前に読みたい本、をコンセプトにお送りする創作文芸アンソロジー。『おやすみ、さよなら、またあした』です。
今年は気になるアンソロ、そそられるけど参加できないアンソロなどが目白押しで、今回は運良く参加させていただけることになりました。
さすがに秋にはもう少し回復しているであろう、的な……。


もう告知フライヤーができているらしいので、今月末のイベントから配布できたらなと思っています。


ところで年明けから『刑部の日記』アンソロの主催さんのアカウントが止まってしまっているのですが、すでに原稿はそろっていて、入稿などはされていると思われるので……せっかく参加したし、お正月のはなしなので、1月中に無事にでるといいな、と思っております。