世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

25日あたりはイベントも多いかと思います


行かれる皆様、がんばってください。
私は行けないのですが、心より皆様を応援しております。
(ただ「行けないですけどがんばってください」っていうのはクソリプだとききましたが……まあ「行きます」っていって、ちゃんと来てくれるファンの方が普通にありがたいので「わざわざいうなよ」って話なわけですよね)


私はあいかわらずで花粉症の薬をやって花粉よけスプレーをして、所用をすませるとすぐ家に帰って掃除と髪を洗う、そして寝るを繰り返しております。
本当におきていられない。なんで一日三回寝てるんだろう。