世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今回の台風で文学フリマ大阪参加者の方にも支障が……


台風の被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げます。
また、お見舞い拍手を下さいましてありがとうございます。
私も昨晩は(整体で早く寝てくださいといわれたのに)雨と風の音でよく眠れないありさまでした。
整体は引き続き翌日も行きました。ここのところ肉体労働が多くて身体が悲鳴をあげていた模様です……。


ところで9日の文学フリマ大阪ですが、航空便の見通しがたたない、輸送便の引き受けがないなどという理由で、イベントそのものを欠席される方、新刊が届かないかもしれない方、すべて手搬入になるので在庫を絞る方など、様々なご事情の方がいらっしゃるようです。
楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますので、ご無事な方はぜひ会場へ行ってあげてください。
ちなみに、F08【午前三時の音楽】で頒布される、『さよなら、おやすみ、またあした』https://ladybirdmygirl.wixsite.com/goodnight は、無事搬入される予定だそうですので、よろしかったらご覧下さい。https://c.bunfree.net/p/osaka06/11349 鳴原以外の作家さん達は現在の創作文芸の第一線、こんな豪華メンバーの揃ったアンソロジーはめったにないですよ。