世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

骨がもろくなってるんじゃないといいんだけども

物が持てないというのが更にひどくなっていて、ついにペンが握れない有様に……。

ふにゃふにゃの字しか書けないんですが、これ湿布かなんかぐるぐる巻きにするしかないのか……?

骨がもろくなってるとかじゃないといいのですが……。

 

医者に行ってきたのですが、「新しい薬に慣れてないからつらいんじゃないですかね。前回の検査結果をみても、今の薬で数値が安定してるので、しばらくは変えないで様子を見ましょう」と……「風邪の症状も薬を飲むほどではない感じなので、熱とか咳とか悪化したらまた来てください」になってしまいました。予想はしてましたけども……ここ、GWはずっと休みなので、そこで風邪が悪化したら売薬のむしかない……んだけど売薬だと今の薬と衝突する……んだけども……。