世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

服の流行が微妙にあわない

色とか形とか……今のラインは嫌いじゃないんですが、中途半端なアシメとか、くすんだ色味のものとか、あわせるのが難しいんですよね……服を通販でごまかすのも、そろそろ限界がきていて、かといってユニクロも昔みたいな綺麗な色のものがない……。

変な服は好きなんですが、着ない服を買っても意味がないので……。

何を言っているかというと衣替えができてないので服を買い足してごまかそうとしているのですが着回しが……ということです。色がぬけちゃったものとかはさすがに……。

 

☆今日のメモ

 

太田光が自ら語った「ネットでなくてテレビだからこそ伝えられること」~川崎20人殺傷事件について~(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース

これは確かに……いいこと言ってる……そして文字では伝わらないっていうのもわかります……難しいんですよね……。

 

 Amazonで『ケムリクサ』ブックレット付きBD1巻の在庫が復活 | irodoriちゃんねる

定価のブックレット付きが復活してるようなので、買いそびれていた方はぜひ。上巻のブックレットは見る価値あると思いますよ……中巻は完全に資料集です……!