世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっとだけ仕事納めのある人がうらやましい

今年は三が日全部出勤にしてしまったので2020年は3日は休もうと思っているのですが、つまり今週はそれ以外のお休みはないということなので……。

お正月にあれとあれを読んでもらいたい的な気持ちでいたのですが、体力的に仕上げが間に合いそうにありません……一つぐらいは……?

 

たまってる本もなんとかしたいんですけどもね……すべて年明けですね……。

 

あとこれ。BASEさんのサービスは31日までですので、もしよろしかったら……。

 

【12/20~12/31 期間限定】
今年1年間の感謝を込めて、5%OFFクーポンをプレゼント♪
BASEでの1000円以上の買い物が5パーセントオフになります。商品購入画面でクーポンコード≪ shop2019thanks ≫を入力して下さい。
【恋人と時限爆弾】でのお買い物をお楽しみください! http://narisama.thebase.in/

 

今年は通販停止をしておりませんが、年末年始なのでBOOTHの発送期日を長めにしてあります。匿名配送につき、ヤマトさんの営業所持ち込みになりますので……。

 

もろもろよろしくお願いします。

 

☆今日のメモ

 

【郷土料理ものがたり】 全国津々浦々に伝わる古里の味

へー、と思って神奈川県のところを見てみたのですが、いろいろ紹介されてますね……旅行に行くときとか何か書くときとか重宝しそうです……!

 

営業成績トップがシュレッダー係へ。ブラックな会社とひとり闘う社員を追った『アリ地獄天国』公開へ(水上賢治) - 個人 - Yahoo!ニュース

なんというか……目に浮かぶようだ……本当にひどい話だけど「嘘だろう?」とは一㎜も思わなかったですね……次に行けばいいじゃんっていいたいところなんですけどその資金もね……。

 

大塚明夫「声優の大多数が仕事にあぶれる理由」(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

300の席を一万人で取り合う世界か……自分で仕事をつくることができない職業って言われると本当にその通りですよね……つらい……上とは違う意味で辛い……!