世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週、体力が持つかな……

整体の最終日にギリギリ滑り込んできたんですが、身体がガタガタでしたね、やっぱり……歯医者は一応、一段落した(はずな)ので、年明けは内科と耳鼻科と総合病院に行くだけになります……だけっていう数じゃないですけど……私のお薬手帳内、診察カードが多すぎです(全部は入れてないんだけど)……。

 

年があけたら少しは余裕がでるはずなので(ほんとかな)、例年はその年に使う物を作成してるんですけど、今年は手先が動くかな……ホントに体力がなくてですね……熱が出ませんようにっていう感じです……。

 

ところで昨日おとといと、急にこちらへのアクセス数が増えたみたいなんですが……なんだろう、某Kindleフェアのアクセス数も少し落ち着いたみたいなんですが、何を読みに来られたのでしょうか……ご期待に添えない感じで申し訳ないです……もう何年も低空飛行で……。

 

☆今日のメモ

 

終電が運休…鉄道会社にタクシー代を請求できる?JR東日本が回答 - ライブドアニュース

振り替え輸送的な物を使えることがあるらしいですね……何かあった時のために覚えておこう……帰れた方がいいですもんね……でも東海道線だとそのまま家に帰った方が早いわ……。

 

正直不動産 1巻 |無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア

不動産関係の人が紹介してみたのでちょっと見てみました。なるほどなー、と……本当のことしか言えなくなった不動産営業マンの話ですが、ほんと、なるほどなーと思いました。実は直接、お世話になったことがないから……

 

あと、新年にたつき監督の新作?告知が……。