世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

出力・ご拝読・誠にありがとうございます

ペーパーウェル04、私の使ってる筆記用具の話なんて誰も面白がらんやろ……と思ってたのですが、「参考になりました」というコメントなどもいただけて有り難い限りです……。サイトにあげたぶんもちょっと書き直しております……。

 

ペーパーウェル04参加作品一覧 - min.t (ミント)

皆さんの参加作品はこちら。素敵なのがいっぱいありますね……

 

☆今日のメモ

 

100年以上謎だった「全身麻酔で意識がなくなる原因」が特定される | ナゾロジー

わかんないで使ってたのかい……!

 

テレワーク応援プラン ツインルームに1人で5日間: J-CAST トレンド

なんでこれツインなんだろうっていうのと、これペイしますかねってことで……。

 

The Deep Sea

深海の生き物ページ。人間だけがどんどん潜っていく感じで怖い……。

 

なんかきましたね……!

ところでBlu-rayのおまけコメントを聞いてないことに気づき、やっと聞きました。豪華やな……。あと、ブックレットの抜き書きコメント、この回、この門脇さんの未使用台詞ですね……気づかなかった!