世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身体がギシギシいってる

わかってはいたのですが……。

日曜日 用事があってでかけて、選挙に行って、後片付けをして寝たわけですが、月曜日に仕事にいったら、急に足が動かなくなったりする(ぶつけてもいないのに痛い)。サポート靴下じゃ、もう足りないのか、やっぱり……。

帰宅して横になったんですが、起きてもやっぱり身体がギシギシいってる……気持ちが悪い……どこかで倒れませんように……。

 

☆今日のメモ

 

全文表示 | 青空文庫作品を「読了時間」で探す 文学との出会い増やす無料ネットサービス : J-CASTトレンド

ゾラサーチ by ブンゴウメール | 青空文庫の作品を読了時間で検索できるサービス

青空文庫をサポートするサービス。読了時間で検索できるとすると、出先で文庫本を読む感覚でも読めますね。なるほど、と思いました。

 

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.unksolutions.imagecg&hl=de

再現CGメーカー。

アプリがないと使えないらしいので、私はあんまり縁がないものなんですが(しかもそんなに簡単作成でもないっぽい)、ネタ的にメモ……。

 

オリコンデイリー Blu-rayランキング 2019年04月07日付 | ORICON NEWS

www.oricon.co.jpケムリクサが一位だそうです。ようやくプレスが間に合ったのかな……。

ちなみに監督のツイッター

 

待て。

その布団はどこの布団なの。

コメントで「自分の家まで廃墟にしなくても」というのがあって「全くだ」って思いましたね。

過労死する前に休んでください……