世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

骨折で入院中の親ですが

午前中の用事をすませて午後、親の病院に行ってきました。

骨折の方はまあだいたい落ち着いたようなんですが、リハビリが進展しておらず、しかも別の症状が出てきてしまっている模様。

検査結果は週明けにわかるとのことですが……帰ってこられるのか、本当に? 病気とかだったらそのまま、っていうこともありえるじゃない?

 

覚悟はしておかないといけないのかな……祖父の時の悪夢が再来するのか?

 

話は普通にできるので(トランシーバー越しですが意思表示はハッキリしていてむしろ入院前よりしっかり話せるぐらい)、そこまで心配してなかったんですけどね。

 

人間は身体が滅びたら頭だけで生きていけないもんな……サイボーグ化して生きてる人もいるけどもさ……。

 

拍手ありがとうございます。寒いですね。

なんらか対策しないと眠れなさそうです……。

 

ところで。

 

12月5日のちょこっと文芸福岡、いよいよ近づいてきました。私の折本も展示されるので、よろしかったら。

 

あ、あと、ペーパーウェル07、ネプリは明日までの出力なので、もし出力しようと思っていたという方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ。今回は再配信しない予定です。

 

☆今日のメモ

 

松重さんの効果は抜群だ……まあただ食べるだけの番組をみせてしまう人だからな。

 

シルクの枕ってなんですか……カバーじゃだめなのか? ああ違いますね、カバーなんですね。

 

サンタと中年男性のラブストーリーに反響。同性愛が非犯罪化して50年、ノルウェー郵便局のクリスマス広告 | ハフポスト

へえ、郵便局の広告なんだ! ♥ウォーミングでいいですね。