世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こんなに心配ごとが多くては夢幻にでかけることができない

『恐るべき子どもたち』の台詞ですけども(萩尾望都版で覚えているので原作になかったらごめんなさいよ)、何かに集中しなきゃいけないのに、心配ごとがあると本当に気が散ってしまって何もできないなという……。
いま、職場でも新しい仕事を覚えているので、つまりルーチンワークでないので、所要時間をしょっちゅう読み違えており、いつも仕事が終わらないでいる。ゴールへたどり着けるようになるにはたぶん一年(仕事が一周するまで)かかるだろうなとは思ってるのですが、デイリー任務ぐらいは間違えずにできるようになっておきたいものです。落ち着かなくて仕方がない……ただでさえ繁忙期の月末なのに月締めが終わるかどうかも謎っていうね……

休みの日ぐらいはちょっと夢幻にでかけたいです。

励ましのメールやDM、ありがたく拝見しております。が、がんばれるかな?

今晩はDEPAPEPEの新曲公開ライブが`Youtubeであるので、ちょっと癒されてきます……。

みました!
DEPAPEPE Official YouTube Channel - YouTube
配信記念ミニライブが見られます。「風見鶏」「琥珀星」「きっとまたいつか」が見られます。デビューの頃から使っている録音スタジオだそうです。
琥珀星がどこで使われているか、どういう曲かの紹介もあります。

あと水谷なっぱさんから拙作の感想をいただきました。


ありがとうございます。二人がユメさんにどうして共感しているのかまで伝わっていたらいいなと思っております。
BOOTHでのダウンロード、コンビニでの出力、皆様ほんとうにありがとうございます。