世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

配信があった

 

PV

 

1)FLOW
2)Life is a journey
3)Love Letter
4)Night & Day
5)DUNK
6)キミドリ
7)Color
8)桜風
9)風見鶏
10)Diary (イメージアニメあり)
11)War Cry
12)琥珀
13)in your eyes
14)Refleciton
15)ラハイナ
16)KATANA
17)ONE
18)GUILTY(テロップ)

encore 
インディーズメドレー
1)さざなみ
2)Sky!Sky!Sky!

3)START

 

キーボード たきもとせいご
べーす こんのみつひろ
パーカーッション ノッチ
バンマス とみたゆずる

 

疲れちゃうので休み休みみました。明日は無事おきられますように……

 

MC、断片的ですが。

 

三浦さん、黒のTシャツに煉瓦色のスーツを重ねて。
菅田将暉パーマ。
徳岡さんはブルーグレーっぽいTシャツに茶色のジャケットを羽織って。

もうすぐ17周年なのに15周年。20
周年になっちゃうと。
二年も待ってていただいてありがとうございます

今日初めての人にも、知らない曲があっても、何もかも問題ない全方向ライブでやります。
(かえって不安になる)

Colorは15周年でやりたくてつくった曲。

最初のPVのクラシック系音楽は三浦さんがつくったもの。

中国とかロシアとかタイとかいろんな国でやった時、徳岡さんが気に入ったタイの人がDiaryのアニメつくってくれてそれが背後に流れてました。

War Cryでビブラスラップがなんかいなるか数えて。

14曲目からは小粋な曲を。

ONEの後に二年も待ってくれてありがとうございます。二人組だけど二人じゃ無いと。そして最後に。


アンコールで物販説明。ペンライトの色が変えられる。三浦さんはキミドリが好き、徳岡さんは青が好きということで推し色にかえられますよと。義援金ピックは今年今回が初めて、Tシャツや15周年タオル、CDなど買っていってください。と。

 

会場で流れた詩がアップされてますね。

 

www.youtube.com